2012/07/20(金)

うーん、使い方がイマイチわからない…

とにかくサイトオープンさせちゃいました、C16です。

ほんとはサーバーも借りてもっと本格的な個人サイトを計画中なんだけど、なにせタグが難しいのよ。でも足踏みしてるの苦手なタチだから、サイトつくる傍ら、woxでささっと始めてみたってわけよ。

なのにこっちもこっちでちょくちょくややこしいのね。

まあ、cgi云々とかリンクとか、もとからある程度設定されてるみたいなのでhymlやらcssとか打ち込む手間は省けてよいかな。ふふ

そんなこんなで方向性とか目的とか何も考えないままオープンさせちゃったけど、とりあえずこっちでしばらくシステムと格闘しながらやってみまーす^^


             C16 /w StrawberryCream
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
Top Image