2012/07/20(金)
うーん、使い方がイマイチわからない…
とにかくサイトオープンさせちゃいました、C16です。
ほんとはサーバーも借りてもっと本格的な個人サイトを計画中なんだけど、なにせタグが難しいのよ。でも足踏みしてるの苦手なタチだから、サイトつくる傍ら、woxでささっと始めてみたってわけよ。
なのにこっちもこっちでちょくちょくややこしいのね。
まあ、cgi云々とかリンクとか、もとからある程度設定されてるみたいなのでhymlやらcssとか打ち込む手間は省けてよいかな。ふふ
そんなこんなで方向性とか目的とか何も考えないままオープンさせちゃったけど、とりあえずこっちでしばらくシステムと格闘しながらやってみまーす^^
C16 /w StrawberryCream
Sponsored link
This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.